Saturday, January 10, 2015

1年の変化2

ごはんを白米→玄米
かえました。
岐阜県に住んでるけど、内部被曝は避けられないと気づき、だったら体から出す。方へ努力しようと思いました。
私だけだったらこんなこと考えなかったけど、子供のこと考えると何かしないといられない。
玄米は体に溜まった悪いものを排出する力があるとわかったので、放射能も含めて。
玄米食べるようになったら、慢性便秘が解消しました。ありとあらゆる手段で試したけど、結局薬に頼るしかなかったのに、見事玄米で解消しました。
玄米は圧力鍋で炊いてます。
昔ばぁちゃんがごはんを炊く係りだっため、自分に合わせてやわこーいごはんばかり。どっちかっていうと、べっちゃべちゃ。
なのでかみごたえのある玄米はあこがれの食感。すんなりなれました。
あと味噌汁。なるべく毎日。
微生物が作ってくれた味噌にも放射能を排出する力があるようです。
菌ってすごいんです。

子供たちにはあれやこれやを避けるだけではなく、無敵の体になるように心がけるように言っています。

歯磨き粉フッ素入り→フッ素なし
に変えました。

松果体をクリーンにしたいので。

フライパンフッ素加工→鉄のフライパンに変えました。

ボディクリーム→オーガニックココナッツオイルに変えました
何もそんなにいっぱい入ってなくてもシンプルでいいじゃない、と思い。
化粧しません。
ココナッツオイルぬるだけです。
はい、顔にも。


シャンプー→石けん(もしくはお湯シャン)
あたまのトップって1番吸収するんです。シャンプー吸収しちゃうみたいです。
お産婆さんに聞きました。
昔は羊水は塩水の味だったけど、
いつの頃からかシャンプーの匂いがすると。
赤ちゃん気の毒です。
頭から吸収するとなぜか子宮にたまるんです。不思議ですね。
でも事実です。
少し熱めのお湯で地肌を流します。
必要な油は残さないと。
匂い気になりません。
時々石けんシャンプーします。



No comments:

Post a Comment