Saturday, January 10, 2015

ジージ

我が家の新しい仲間。
たぶんラブラドールだと思うけど。
迫間不動に迷い犬でやってきた。
ちょうど大きい犬飼いたいね、なんて話してたころ。
飼い主こないと保健所があと30分できてしまう。
人懐っこい。
かわいそう。
家に帰り、keiに話したらじゃあ迎えに行こうと迷うことなく軽トラの荷台に乗せて帰ってきてしまった。
近所の人気者になった。
とてもやさしい。ありがとう、来てくれて❁
たぶん見た目からお年寄り。だから名前はじいじ。
違和感なくうちの敷地から出て行かない。このうちに前からいたのか?
と思ってしまうくらいなじんでいる。
おなかにおおきなしこりがあるし、背中は何かついていたのか手のひら大はげていて、来てすぐ死にかけた。食べれない歩けない起き上がれないで、もう寿命なんかなぁなんてkeiが膝の上でずっと抱きしめてたら
なんと回復しました。
keiシャーマンかも⁈
じいじこれからもよろしくね。


No comments:

Post a Comment